製品情報・研究開発

proofrog(プルーフロッグ)に無料プランを新設

2020年6月1日より、新料金プランがスタートいたしました。無料で利用できるフリープランの新設に加え、新機能の追加や既存機能を強化した最新版をリリースしました。新料金プランの詳細については下記をご確認ください。

【新規登録、プランの変更について】

proofrogを利用するためには、登録が必要です。proofrogのホームページ右上の新規登録ボタンよりご登録いただけます。メールアドレス、Googleアカウント、Twitterアカウントのいずれかでご登録いただけます。ご登録後は自動的にフリープランユーザーとなります。プランのご変更は、proofrogにログイン後、アプリ画面右上のメニュー項目「プラン」から変更可能です。

【キャンペーンプランをご利用中のお客様】

​​キャンペーンプラン(2020年6月末までの期間限定プラン)をご利用中の方は、本日より自動的にフリープランへ移行し、7月以降も無料でお使いいただけます。比較プロジェクトの作成可能数が変更になっていますのでご注意ください。

フリープランの特徴

【ライトプランをご利用中のお客さま】

従来、上位プランのみでサポートしていた機能をライトプランでも使えるよう機能の追加を行いました。それに伴い、ライトプランの利用料金が変更となります。現在ライトプランをご利用中のお客さまは、2021年5月31日までは引き続き月額800円でご利用いただけます。

ライトプランの特徴

【プロプランをご利用中のお客さま】

2020年6月1日より、プロプランの名称をチームプランに変更いたしました。組織向けの機能をより強化し、ビデオチャットやご訪問によるサポートなど、支援体制を拡充しました。

チームプランの特徴

各プランの比較表を掲載しましたのでご確認ください。

新料金プラン比較表

proofrog (プルーフロッグとは)

クラウド型オンライン校正検版ツール proofrog は、印刷データやデジタルコンテンツの更新差分をクラウド上で手軽に校正・共有できる新しいWebサービスです。

https://proofrog.cloud/

TOP