業界初のビジョンを届けるオンライン展示会「日本の製造業の未来展2021秋」出展のお知らせ

2021.11.08

業界初のビジョンを届けるオンライン展示会「日本の製造業の未来展2021秋」出展することをお知らせいたします。

印刷製造現場の業務効率化を出発点に、製造現場全般の更なる業務効率化・生産性向上の支援している弊社ですが、with/afterコロナにおけるデジタル化による現在・未来に向けた製造現場のビジョンを、来場者の皆様にお届けしてまいります。

展示会の概要

○━━●━━○━━●━━○━━●━━○━━●

コンセプト
人と技術の共創によって日本の製造業にうねりを生み出し、新時代の礎を築いていく

かつて日本が経済大国に成長する過程において、ものづくり大国と謳われる程、成長の原動力を担った日本の製造業。しかし今、情報革命が叫ばれ、価値の変革、ゲームチェンジが起こったデジタル時代に、立ち向かうための『何か』が求められている。
日本の製造業が築いてきた確かな歴史をもとに、新時代をさらに偉大なものとするための礎を、製造業にまつわる関係者との共創によって築いていきたい。
そんな想いから「日本の製造業の未来展」という場を作り、提供していきます。

詳細はこちら→https://expo-miraiten.jp/

○━━●━━○━━●━━○━━●━━○━━●

日本の製造業の未来展’21秋

企業と来場者が、3分単位でランダムにマッチングしてビデオ通話。
偶発的な出会いを通じ、予想もしなかった新たな出会いを生み出します。

・日時:2021年11月29日(月)、 30日(火) 10:00~17:00
・来場費用:無料(事前申し込み制)
・開催形式:オンライン配信(EventBASE)
・主催:株式会社POL

▼無料来場のご登録はこちら
https://form.run/@miraiten2021atm-participant